2020年4月1日水曜日

全国民が唖然…「マスク2枚」で完全に露呈した安倍政権の「闇」 / 【アベノミクスからアベノマスクへ】 え!速報 「再来週」から「各家庭に2枚ずつ」配布 エイプリルフールか! → 【速報】安倍首相は先ほど開かれた政府の対策本部で、品不足が指摘されるマスクについて、再来週から順次全国の家庭に2枚ずつ配布する考えを示しました(TBS) ← あの百田尚樹も呆れてる。しかも、WHOは布製マスクを推奨しない、と! ← やることなすことトンチンカンで、しかもやるべきことを何もやってない! / 「アベノミクスからアベノマスクへ」(ブルームバーグ) / FOXニュースですらバカにしてるよ         
























-----------------------




---------------------------

▼で、マスクと言えば、、、、これは2月中旬のおハナシです




0 件のコメント: