2013年8月20日火曜日
俺も松江市だと、「容姿が過激で、子どもが見るには不適切」とモザイクかけられちゃうのかな。(乙武洋匡)
俺も松江市だと、「容姿が過激で、子どもが見るには不適切」とモザイクかけられちゃうのかな。
— 乙武 洋匡 (@h_ototake)
August 19, 2013
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿