2018年5月9日水曜日
皇居東御苑 シロバナヤエウツギ 2018-05-09
5月9日、曇り時々あめ
いやいや寒い。3月並みとか。
昨日、寒い思いをしたので、今日は上着を厚手にするなどの対策をしたけど、それでも寒かった。
今日も、昼休みに皇居東御苑を散歩。
傘が要るようで要らない、要らないようで要る、そんな感じの雨が。
傘をさす人とささない人が半々くらい。
ワタシはさす人だった。
シロバナ八重ウツギというのを見つけた。
2009年から皇居に通い詰めてるけど、これは初めて見た。
インスタの反応もいいみたい。2時間くらいで300超いいねだね。
2018-05-09 #皇居 #皇居東御苑 #シロバナヤエウツギ
Satoshi Tsukada
さん(@satoshi5089)がシェアした投稿 -
2018年 5月月9日午前4時39分PDT
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿