関西万博入場券、売れ行き目標の半分 開幕3カ月前も「口コミ」頼み(毎日) https://t.co/GKSqNge1UV
— 黙翁 (@TsukadaSatoshi) January 13, 2025
三菱総合研究所が昨秋、インターネットで実施した万博の来場意向調査では、「行きたい」と答えた人が昨春の前回調査から3ポイント減って24%。地域別では京阪神圏が36・3%と最も高かったが、...
開幕まで3カ月の大阪・関西万博 パビリオン「完成」はわずか3カ国(毎日新聞)#Yahooニュースhttps://t.co/Mo5RAzqfHa
— 黙翁 (@TsukadaSatoshi) January 12, 2025
「インターネットを通じてさまざまな情報が即座に入手でき、簡単に海外に足を運べるようになりました。…珍しいものを展示するという発想そのものが通用しません。5年に1度の万博でわざわざ紹介などしなくても、新たな技術は日々更新され、商品化されて市場に出回っています」https://t.co/fRtuFeaXkZ
— 岸政彦 (@sociologbook) January 13, 2025
0 件のコメント:
コメントを投稿