2026年6月16日火曜日

高市早苗ロンドン到着。公式歓迎も赤絨毯もなく、出迎えは航空機の乗務員のみ / いつものように、キア・スターマー首相を馴れ馴れしく「キア」と呼ぶ / 爵位を持つスターマー首相にサーの称号を省いて呼びかけるのは、英国王にチャールズと呼びかけたり、天皇陛下に徳仁と呼びかけるのと同じような非礼 / 高市早苗も「内閣広報」も、スターマーとサッチャーの関係とか、「鉄の女」の意味とか理解してないような、、、 / すごく怪訝な顔で見つめられる高市早苗 / スターマー首相の「数日延期となったことが本日いい天気を連れてきてくれました」という社交辞令の基本みたいな冒頭挨拶に「もうこらえられない」みたいに身をよじってウケてる高市早苗(分かってないのね) / 猫の写真を掲げてはしゃぐ高市早苗の奇行      

0 件のコメント: