2017年7月10日月曜日

平慶翔が怒りの告発「私は下村博文の罪を刑事告訴します」(週刊現代7/10発売);「加計学園からヤミ献金をもらっていたと報じられた下村博文元文科相が、逆ギレとも言える形で『流出元』と名指ししたのがこの元秘書。ところがその証拠は下村側によって捏造された疑惑がある」

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誰が嘘を付いたのかわ刑事告訴したら真実が明らかになる。
真実が明らかになる前に平東京都都議または下村衆議院議員を批判するコメントは差し控えたほうが言いと思う。
平東京都都議を批判する人は自民党支持者だと思うし下村衆議院議員を批判するのは反自民だと思う。
真実が明らかじゃないのにいま平東京都都議を犯罪者として断定しているコメントを見ると無党派層のと自負している私からすると怖い。
裁判所が判決を出す前に一般人が犯人扱い。
しかも、判決が出る前に下村衆議院議員を犯人扱いしているコメントよりも酷過ぎる。
自民党を支持している人たちは週刊誌やネット上の情報だけで自分で調べてもいないのにコメントが酷過ぎると思う。(コメントという言い方をしているがネットで 平 下村 で検索した内容を調べたときにヒットする内容記事を読んだ時の記載内容に対してのコメント)
幾ら言論の自由と言っても酷過ぎると思う。
これから誰が嘘を言っているのか自分ははっきりさせて欲しい。
そして、真実がはっきりしたときに真実じゃないほうをあたかも真実のようにコメントした人たちが反省するのか知りたい。実際には無理だけどね。
でも真実じゃないほうをコメントした人たちには反省して欲しいと思う。