2016年10月19日水曜日

政務活動費でリースの車を妻が使用、維新の大阪市議 ; 「維新の会の梅園周大阪市議(37)」「この日も妻は心斎橋の百貨店へ。エステサロンが入るビルから出てくる姿も」 / ガソリン代の領収書も昨年度から妻のマンション近くのスタンドに変わっており、 記者が張り込んだ1ヶ月間すべての日で車が政務活動に使われることはなかった / 「議員仲間からも噂になるというのはなかなかないですよ」  / また維新の梅園は事務員に執拗なパワハラをしていたことも明らかになった / 大阪維新の梅園市議、事務員に対する叱責が録音されてる… / 大阪維新の会 梅園周大阪市議 政務活動費を返還(関西テレビ)

















0 件のコメント: