2018年5月27日日曜日

【加計学園、苦し紛れのとんでもない大ウソ】 首相との面会「実際はなかった」 加計学園がコメント / 「記憶の範囲で確認」と / 「担当者がウソをつきました」と / 『偽りの説明なら謝罪が常識だ』加計学園問題で愛媛県知事 / 「本当なら、偽った情報に基づいて、結果的に認可や補助金を受けるに至っているという事になりますよね」 / 実際にはなかった安倍・加計会談をでっちあげて、自分に有利に事を運んだということが事実なら、首相はとんでもない人物を「親友」にもったことになる / 加計学園が「安倍首相と加計理事長の面談」を自らの捏造と弁明するも嘘がバレバレ! 面談を物語る証拠がこんなに       



-------------------------


--------------------





























0 件のコメント: