2020年7月2日木曜日

この季節にしては珍しく片瀬西浜海岸からの富士山 2020-07-02

7月2日、はれ
今日は梅雨の晴れ間。
珍しく湘南モノレール江ノ島ライブカメラがギリギリだけれど富士山を映し出していたので、今週月曜日(29日)に行ったばかりなのに江ノ島に出かけた。
ま、今日は幸運にもギリギリ富士山を見ることが出来た。
この季節にしては、早朝は見える時があるにしても、お昼頃に見えるのは珍しいと思う。

海岸を引き上げる際、久しぶりに撮り鉄の真似事でもやるかな、と龍口寺から腰越まで歩いた。
貧弱な知識だけど、多分江ノ電では現役最古の型式(305)の電車に幸運にも遭遇した。

今日の総歩数は1万7千歩。



SATOSHI(@satoshi5089)がシェアした投稿 -






0 件のコメント: