2024年1月1日月曜日

2023年、皆さまこの一年大変お世話になりました。有難うございました。良い年をお迎えください。2023-12-31

2023年も、そろそろ終わりかけてますね。

今年は入院2回(検査入院もカウントしたらプラス1ですけど、、、)と、なんやかやといろいろありました。不摂生とかに起因すものではなかったので、自分なりの言い訳はあるんですが、周りの方がどう声掛けしていいのか戸惑っておられる感じも読み取られ、かえって申し訳なく思っています。

皆さま、有難うございます。

さて、今年、コツコツ続けていたインスタグラムのフォロワーさんが1万人を超えました、昨年、ちょっとした遊びで始めたサブアカも5千フォロワーを超えるようになりました、

以下にご紹介するのは、これらの3つのアカウントの2023年に戴いた「イイネ」の数に依った2023年のランキングです。

ご笑覧下さい。




▼ケインアカウント
▼サブアカウント1
サブアカウント2

0 件のコメント: