2013年8月30日金曜日

遂にこんな事態に → 私を含め、ついに「あまちゃん」をちゃんと見たことがなく、周囲の人やネットの評判を通じて間接的・断片的にしか物語を知らない人が集って、こういうドラマに違いない、と舞台地や登場人物も含めて勝手に推測して再構成する「想像のあまちゃん会議」を開催したい。


togetter
#想像のあまちゃん会議
「私を含め、ついに「あまちゃん」をちゃんと見たことがなく、周囲の人やネットの評判を通じて間接的・断片的にしか物語を知らない人が集って、こういうドラマに違いない、と舞台地や登場人物も含めて勝手に推測して再構成する「想像のあまちゃん会議」を開催したい。」という石川初さんのつぶやきからスタート。随時追加します。          
by hashimoto_tokyo

0 件のコメント: