2016年1月27日水曜日

安倍首相は、明日発売の文春「甘利続報」早刷りを精査した上で「甘利大臣は引き続き職務に邁進を」と国会答弁した / 安倍総理大臣は、甘利大臣はこの不祥事を乗り切れると判断し、このまま甘利大臣を続投させる方針だという。テレビのニュース番組を見ても甘利大臣の斡旋利得罪に斬り込む鋭いニュース報道はほとんどない。メディアは報道しないという「報道の自由」で安倍政権の茶坊主と化している。 / 本会議場で余裕の安倍、麻生、甘利の笑顔! / 志位和夫「受け取ったかどうかの記憶自体がない、この程度の金銭の授受は日常茶飯で、記憶にとどまるような事ではないという事でしょうか?」 フフフと笑った甘利の表情を、報道ステーションは見逃さなかった









0 件のコメント: