2017年4月25日火曜日

辺野古新基地の護岸工事に着手 ; 【辺野古はまだ大丈夫!】海上行動メンバーからの報告 実際のところはクレーンを伸ばして届く波打ち際に根固め用袋材を5つほど置いただけで、多くの人がイメージする護岸工事着工とは程遠いもの 『海に入れたよ、埋め立てたよ、諦めてよ!という狙いだったのでしょうが、実際埋め立てできるほど準備はできていません。』 / 報道ステーション。辺野古埋め立て工事を強行する安倍政権の姿勢を「妥当ではない」とする割合が65%に及んだ沖縄県民世論調査を紹介 / 2017.4.26 沖縄タイムス 私たちは「嘆かず依存せず黙々と」いこう! / 「着工」は砕石5袋、作業15分 辺野古に市民の怒号 海保100人で警戒  - 琉球新報    














0 件のコメント: