2018年12月1日土曜日

モミジの紅葉が一段と進んできた北の丸公園 2018-11-30

11月30日(金)はれ(昨日)
北の丸公園のモミジの紅葉が一段と進んできた。
来週は月曜日から晴れの日ないようなので、この土日が鑑賞の最後の機会かも。

写真一番目と四番目は同じところの朝と昼の様子。
北の丸公園のモミジ林は朝の陽のあたり方がいい。

ところで、ワタクシ、今週は絶不調であった。
27日(火)体調やや不調ながら昼呑み敢行
28日(水)出勤。依然不調。
29日(木)まる一日寝てた。
30日(金)出勤。夜は8時に寝た。

で、今日12月1日(土)
風邪は喉・鼻から結局、ベンケイ(ワタクシのこと)の泣き所、気管支に到着したようだ。
んだわな、やっぱり、悪いヤツは弱いところを襲撃するんだ。
でも、日頃やられているので、やられ方、言い方換えれば対処の仕方も心得ている。
今日も早めに寝て、うまく行けば、明日はどこかへモミジ狩りだ。










0 件のコメント: