2021年6月12日土曜日

横浜散歩 横浜駅東口~みなとみらい~赤レンガ倉庫 2021-06-12

 6月12日(土)、はれ

いよいよ今日を境に当分晴れの日は遠ざかる気配。来週は早々に梅雨入りかも。

今日は横浜散歩。横浜駅周辺、相変わらずヒト多い。

ルートは、横浜駅東口~みなとみらい~赤レンガ倉庫~みなとみらい線日本大通り駅。総歩数は1万6千歩。

▼スタートは横浜駅東口ベイクウォーター


▼みなとみらいランドマークタワーにヘンなもの。趣味でないので、「そんなの関係ねー」とでもギャグっとこう。子どもさん、全部じゃないけど、泣いてたよ。コワイよね。


▼定番、日本丸

▼横浜市役所よこの庭




▼赤レンガ倉庫まえの庭(新港中央広場) 色んな種類のユリが植わっていたが、どれも写真の出来がイマイチだったのでボツ。アジサイとアガパンサスが中心になってしまった。




▼日本大通りより


0 件のコメント: