2016年11月1日火曜日

【速報 JUST IN 】TPP議案 きょうの委員会採決は見送り(NHK) / 民主党「ナイスアシスト」、自民党はこれで「強行採決」せずに済んだぜ ; TPP法案、4日衆院通過へ 自民・民進が採決合意 (日経新聞) / 「TPP、4日にも本会議で採決する方向が決まったようだが、審議の中で閣僚が答えられず委員長あずかりとなっている資料がまだまだたくさんある。求められた情報も出さず円満な採決などあり得ない。」民主・玉木 / 山本農水大臣「強行採決発言は冗談」「クビになりそう」 ← クビにはならないと、なめきってる / 深夜、なんだかチャブ台返しの様相も? / 公明党の大口国対委員長はTPP承認案の採決日程に関し「不透明になった」と述べた。山本農相の発言受け。


▼審議、足らないんじゃないのか?





▼やや、ちゃぶ台返しか?




▼山本、これだもの。クビにならないと思ってる。ホントなめてる。



▼日程不透明






0 件のコメント: