2019年4月19日金曜日

川崎のフィオーレの森でランチ 2019-04-18

4月18日(昨日)、はれ
川崎市高津区(JR武蔵溝の口近く)のフィオーレの森と名付けられた一帯にあるレストランでのランチのお誘いがあった。
イタリアン、フレンチ、カレーとか出すお店、お寿司屋さんなどの独立したが並んでいる。ミニカーのお店もあった。

我々はフレンチのお店へ。
サラダは質量ともにグゥでしたが、エラソーだけどお肉は、量はあるんだけど.....メニューのバラエティを含め検討要かも?デス。

庭の手入れなどは非常によくされていて、全体としてのマネジメントはスゴクいいと思った。
今年初のアオダモを見た。イチローのバットはアオダモと聞いたことがあるけれど、ちょっとイメージが作れない。家具などに使われるアオダモはもっと大きくて太いものなんだろうね。

食事後、向かいにある洗足学園の奇抜な建物に目を引かれたので、少しだけ見学させて貰った。


(3枚あります。お料理の写真も)


SATOSHIさん(@satoshi5089)がシェアした投稿 -



0 件のコメント: