2023年11月26日日曜日

長谷川ういこ氏 「はっきり言って、国民は岸田政権を全く支持していません。これは政治資金の問題もありますけど、適材適所でお選びになったはずの政務官そして副大臣、次々とスピード辞任されてますよね、しかも財務副大臣が税金滞納と差し押さえで辞任というのは本当にあり得ないことだと思ってます、(略)補正予算も物価高対策も額が少な過ぎますし、スピードが遅過ぎると思ってます、補正予算13兆円のうち物価高対策がたったの2.7兆円です、それ以外は維新さんの大阪万博とか保険証を廃止してマイナカードとか無駄な予算で膨らんでいる。(略)何より消費税の減税です、時事通信の調査では国民の6割が消費税の減税を求めてます、なぜやらないのか?」       

 



 

0 件のコメント: