2024年3月26日火曜日

二階氏の不出馬「ベストタイミング」の声も 処分回避、選挙も優位に(朝日) / 二階俊博氏「不出馬」は「逃げ得」では? 裏金づくりの実態に沈黙「いちいち政倫審に出なくても」(東京) / 二階俊博氏が不出馬会見 10分で打ち切り 年齢理由か問われ「おまえもその歳、来るんだよ」「ばかやろう」(東京) / 「おまえ」「馬鹿野郎」は 報道陣の先にいる読者・視聴者への暴言である。 その場にいる政治記者たちは なぜ、その場で徹底的に詰めないのか。 巨額「裏金」悪徳議員の許されざる態度ではないか。 — 東京新聞労働組合 / ここで記者が「馬鹿野郎とはなんだ!失礼じゃないか!」と噛みつき返さなかったのが情けない(烏賀陽弘道) / 記者会見自体も、記者が「二階先生、二階先生」とおもねって気持ちの悪いものだった(渡辺輝人)    

 



 

0 件のコメント: