2024年3月4日月曜日

青木理 「誰が考えたって明々白々たる違法行為を延々と続けてきて、誰が決めたか分からないなんて有り得ない、ここから浮かぶのは無残なほどの保身ですよね、、、一方で失われた30年、成長もイノベーションも起きなくて今ほど政治が機能しなくちゃいけない時はないのに、この政治の体たらく、我々有権者が鉄槌を加えないと一緒に沈没していくことに成りかねない最終局面にある…」 / 元村有希子 「もうこの方々に『倫理』っていう言葉を語ってほしくない、、、 『知らない』『会計担当者がやった』という言い訳は予測はできたけど『本当に言うんだ』っていう気持ちもあったし、それから亡くなってる安倍さんや細田さんに責任を押し付けるような結果に、、、死人に口なしで済ませられると思っていると、、、」  

0 件のコメント: