2019年5月3日金曜日

今日からローズウィークが始まった横浜、港の見える丘公園 バラはまだ少ないけど色んな花が配置されてて楽しい 2019-05-03

5月3日、はれ
今日は憲法記念日、東京の集会に参加する積りでいたが、朝に測った体温がまだ37℃あり、頭も腰もイマイチすっきりしないので、参加見合わせとした。
ただ、頭や腰の非スッキリ感は熱あるいは熱の余韻ではなくて、2日間ずっと寝ていたことによるものかも知れなかった。
午前中、軽く散歩したが、これはまだ行けると思ったので、今日からローズウィークが始まる山手の港の見える丘公園に行った(~6月2日)。
バラはまだ早いが、他の花が工夫されてたくさん咲いていて、見応えはあった。
個人的にはジャーマン・アイリスやイチハツ(あやめ)が目を引いた。
個別のバラについてはインスタに掲載する。
今日の歩数は1万5千歩。











0 件のコメント: