2014年7月11日金曜日

7月11日 官邸前 109回目の【再稼働反対!首相官邸前抗議】 (ツイッター写真)





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本のマスコミは、
政府が自国民,数百万人にプルトニウムを吸わせて殺していることを
(死ぬのは10年後だけど殺していることに変わりはない)、
政府とグルになって揉み消し続け、政府に好き勝手にやらせてます。
日本のマスコミがまともなら、
東電テレビ会議録画の以下の部分を大きく採り上げ、
水素爆発しか起きていないとの発表内容がどれほど信用できないか解説し、
3号機プール内に使用済燃料が本当にすべて残ってるのか早く見せろ
と迫る筈です(早く瓦礫を撤去して見せろと)。

3号機爆発:ただの水素爆発だったことにするよう口裏を合わせている場面。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23589204
http://www.nicozon.net/watch/sm23589204

ところが、実際にはそれとは逆に、
絶対に、国民が「そういえば3号機プール内は今どうなっているのだろう」
と関心を持ち始めないよう、他に目を逸らそうと必死になっています。

公開直後、米粒くらいの記事で小さく報道してはいましたが
「発表内容の決め方はいけなかったけど内容自体は合っている」
なんてわけのわからない解説をして誤魔化しました
(合ってる根拠がないだろう)。