2016年8月6日土曜日

これ、絶対ダメ! → (安倍昭恵が高江に!) ; 高江に安倍晋三の嫁がノコノコやってきたと。連れてきたのは三宅洋平 / 安倍昭恵が高江に三宅洋平と撮影隊を連れて入るも、高江の人の話もろくに聞かず短時間で帰ったとのこと(←来た証拠写真さえ撮れば目的達成なのよ!) / 機動隊に守られて高江にきたという事が(個人でおしのびではなく)、全てを表しているように思える ← 敵の別動隊を引き入れてどうすんの! / 安倍昭恵を帯同して高江に行った三宅洋平と地元の人の会話- - Togetterまとめ / 機動隊による排除が今日無かったのはこれが原因 (?←かな?) / その後「山城博治さんの許可」はなかったと判明。三宅洋平氏は猛反省すべし。➡【速報】「現場で何が起きているか知りたかった」安倍昭恵・総理夫人が沖縄・高江を訪問!IWJが追ったその一部始終













関連記事
三宅洋平の本質が非常に分かり易い形で現れた → 安倍昭恵さん「三宅洋平さん、公邸でお待ちしてます!」  / 安倍昭恵さん、 三宅洋平さんに会う / (三宅洋平) 「立場は各々ながら、国を思い世界を憂う国士として同じ気持ちだと思っています。選挙では多少口を荒らしましたが、失礼します。」と・・・ / 高江の住民の気持ちを込めて「okinawa noproblem」capを昭恵さんに預けまし 







0 件のコメント: