2016年10月8日土曜日

家族でイタリアン・ランチ 2016-10-07

10月7日(金)
先月の5日に次いで、この日も次男の会社の五月連休の振替休日。
久しぶりのソトごはん 俺のフレンチYOKOHAMAに行った 2016-09-05

折角なんで、どこが美味しいもの食べに行こうということで、
横浜駅前にある、なかなか予約の取れないイタリアンにトライしようということになった。
このお店には長男とは行ったことがあるけれど、
どういう訳かその時は次男は欠席だったので、いい機会ではあった。

で、何度か予約のトライするうちに幸運にもランチの予約が取れた。

その間、長男夫妻を入れてゴハンを食べることがあって、
このランチの話題になった。
久しぶりの家族ソトゴハン 2016-09-17

「ジョインする?」と持ち掛けたところ、
短い検討のあと、「ジョインする」ということになった。

なにしろ、出産予定日を約10日後に控えているので、
初めてのことでもあり、それなりの「検討」が必要だったという訳である。

お店は「カンプーザ」という名のイタリアンのお店。
有名店らしいですよ。
看板は下の写真にあるものが、お店の前に引っ掛けてあるだけ。
何しろ、食べログ4.0のお店だもの。


お料理。
総勢5人なので、3種類のピザと2人分のパスタをシェアすることにした。
ピザ、美味しかった。ビジュアルもきれい。
メインは、魚(鯛)、豚、羊からのチョイスで、豚を選んだ。
飲み物はスパークリングワイン、白、赤ワインを各1杯ずつ。
ワイン好きの長男は仕事があるので控えめ。
ワタクシはといえば、この日の夕方、前の会社の同期会(豪華?中華料理)があるので、これまた控えめ(?)。








0 件のコメント: