2016年10月6日木曜日

白紙領収書が横行。稲田・菅・高市「なんら問題ない」←おお有りだ! ; 小池晃議員は予算委で、稲田防衛相、菅官房長官の白紙領収書問題を追及。両大臣とも〝パーティは受け付けが混乱するので、白紙領収書を受け取り、後で金額、名前を記入するのは当然〟と開き直る。小池〝領収書とはいえない。法律は後で追記してはいけないと明記している。国民は納得しない〟 / 小池晃『架空の支払いじゃない事を証明する為に領収書ってあるんですよ。白紙の領収書に勝手に金額書いたらこれ世間では"領収書"といわない、「皆やってる(稲田答弁)」って子供の言い訳か』 / 富山市議会の国会版(市議は13人が辞任してるぞ。国会議員はお咎めなし?そんなバカな!) / 稲田防衛相、高市総務相、菅官房長官の白紙領収書問題、NHK7時のニュースは完全無視! / 今度は菅官房長官に「領収書偽造」発覚も…テレビは沈黙、新聞も完全に及び腰…富山市議や豊洲追及の勢いはどこへ / 白紙領収書問題 民進・安住氏「何百枚も不自然」 自民・二階氏「細かいこと追及」 / 稲田朋美防衛相、きょう南スーダンへ出発 ← まだ国会会期中なのに!(逃亡?)





















































0 件のコメント: