2018年8月28日火曜日

お盆後半戦、家族ギャザリングは飯田橋のカナルカフェで 2018-08-27

8月27日(月、昨日)はれ
この日、次男の会社のゴールデンウィークの振替休日というので、ほんなら、世間サマからは遅れてるけれど、我が家のお盆休み後半戦をヤロウ!ということになった。

でもでもまあ、今回はちょっと軽めにして、飯田橋のカナル・カフェ(創業大正7年)でランチ。

長男はたまたま、近くで打ち合わせがありお昼前にそれが終るので参加可能とのこと。
ま、宴会好き家族なんで万難を排して・・・ということなんですね。

ところが、肝心の次男が直前でなんだか打ち合わせが入ったとかあって、それでもタクシーで駆けつけてくれて、際どいギリギリセーフということもあったりだった。

イタリアンなので、ピザとパスタを2つづつ頼んでシェアしたが、サラダバーがあって、ビールも飲んだのでお腹はいっぱい。さすが晩ご飯は軽めにした。

結局2時間くらい過ごしたかな。楽しいひと時だった。

カナルカフェ、二度目だけどこの気軽さイイネ。





0 件のコメント: