2013年2月18日月曜日

在特会の新大久保デモ。2月17日。「反韓デモ」に対し、差別反対の意思表示。

このブログ(↓)から始まったみたいだ。
Kino Toshiki Blog
木野です。社会人学生です。今年で4年生になります。卒業後は欧州の大学院に進学しようと考えています。ジャズ・トランペッターでもあります。ビ・バップ大好きっ子。
2月17日予定の新大久保「反韓デモ」に対し、差別反対の意思表示をしませんか。

ブログの呼びかけのラスト部分。
最後にもう一度!「あんなの、無視したらいいよ!」「放っておいたらいいでしょ!」と何年も放置していたら、朝鮮学校が襲われ、通行人が集団暴行され、いつのまにやら東京の繁華街で悪質な差別行為が公然と行われるようになってしまいました。今回ばかりは見てみぬふりをせず、「わたしたちの仲間に、ひどいことを言うのは止めてください!」って言いましょうよ!
木野トシキ
FEBRUARY 11, 2013 (2:40 PM)
--------------------      --------------------------------









弁護士三浦義隆のブログ  ↓
ネットの犯行予告はアウトだがデモの「朝鮮人を殺せ」はセーフ?

村野瀬玲奈の秘書課広報室   ↓
2013年2月17日の東京・新大久保「反韓デモ」に対して、差別反対の意思表示

BLOGOS
「韓国人出て行け」VS「民族差別は悲しい」 新大久保で応酬
田中龍作 2013年02月17日 20:14
 エセ右翼たちはコリアタウンに乗り込みヘイトスピーチを吐き続けた。=17日、新宿区大久保通り 写真:諏訪撮影= 「韓国人を叩き出せ」「竹島を返せ」…エセ右翼たちの怒号が買い物客などで賑わう大久保通りに響いた。 韓国料理店や韓流スターのポスターを貼った土産物店などがびっしりと並ぶ大久保通り。きょう午後、日の丸や旭日旗を林立させた一群が前後左右を機動隊に挟まれながらデモ行進した。

薔薇、または陽だまりの猫
17日、東京・新大久保のコリアタウン。反韓デモに対する意思表示/レイバーネットML































0 件のコメント: