2013年2月13日水曜日

「天皇陛下を靖国に!」 石原慎太郎氏が国会質問で大暴走

NAVERまとめ
「天皇陛下を靖国に!」石原慎太郎氏が国会質問で大暴走

2月12日、妄想老人の国会質問が、1時間50分あったらしい。

上のNAVERまとめでも・・・
ずーっとNHKをつけてたら、テレビが独演会みたいやなと目をやれば、国会中継で石原慎太郎…ずっと見てるけど、なんか授業中の先生の話をうんざり気味に聞く空気を思い出す…

国会でアメリカをアメちゃんと呼ぶ石原慎太郎

国会中継を観ていると石原慎太郎のダラダラした話を聞いている人達の「この老いぼれは…」感がすごい。

さり気なく麻生さんに「未曽有」を使う石原慎太郎w

石原慎太郎「聞いてますか?」考え事をしていた安部総理に。首相、少し恥ずかしそうに「はい」。

などなどの感想。

MSN産経が、下(↓)を詳報を出した。

「暴走老人が戻ってきた」 衆院予算委

「尖閣に灯台を造るべきだ」 衆院予算委

「子孫のために環境問題アピールを」衆院予算委

占領憲法だ、ナンダカンダといっても、結局のところ「戦争放棄」がイヤなんだ。
強い武器を持って威張りたくってしょうがない、そのホンネがよく見える。

シナ、シナと、隣人が嫌がる言葉をわざと使いたがる。

















0 件のコメント: