2014年4月3日木曜日

映画評論家・町山智浩、デヴィ夫人の訴え黙殺に「日本のマスコミは最低だ!」— 平野啓一郎



映画評論家・町山智浩、デヴィ夫人の訴え黙殺に「日本のマスコミは最低だ!」
2014.04.02 (Wed)
2014年04月01日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00 - 15:30)にて、映画評論家の町山智浩が、映画『アクト・オブ・キリング』の試写会に参加し、そこでデヴィ夫人が語った過去のインドネシアの惨状について、全く報じることのないマスコミについて怒りを露わにしていた。

(略)

日本のマスコミは、バカだ!
本当に!お前ら本当にバカだ!
大学とか出てるかもしれないけど、何の役にも立ってない。
自分の置かれてる状況や、世界で誰が苦しんでるとか、何も関係ないんだ!
お前ら、みんな最低だ!
デヴィ夫人ビンタされればいい!

(略)

(おわり)

そんなデヴィとかいう人が、どうして選挙でタモさん応援?






0 件のコメント: