2014年10月1日水曜日

【悲報】片山さつき氏、噴火被害は民主党のせいというデマを拡散する (togetter) / ネトウヨの女神たる片山議員、こんなんばっかだなあ。良識への挑戦者といいたいくらいだ / 噂話を流すレベルが国会議員。大泣きしたり、アイヌはいないと発言するのが地方議員。レベルはちょっと上か? / これほどのデマゴーグがなぜ国会議員をやっているのか /

togetter
片山さつき氏がネットで発生したデマを真に受け(?)、尚且つ自分の表現が悪いと認めつつもただ民主党が悪いことには変わりないよねと開き直るさまが、吐き気を催すほどの邪悪さを感じたのでまとめました








livedoornews
片山氏ツイッター問題、自民が謝罪 民主は正式抗議 本人は「国対に任せている」


本人が謝れ!!
まだ災害対応中だというのに、しかもデマ煽動!!



そして、夕方になってようやく、本人が謝罪したようだ。
YAHOOニュース
片山さつき氏、「事実誤認」ツイートを謝罪 御嶽山の常時観測「事業仕分けで外れた」に民主党抗議
ITmedia ニュース 10月1日(水)17時0分配信



0 件のコメント: