2014年11月1日土曜日

東京 北の丸公園清水門あたり 神田古本まつりの夜景 2014-10-31

10月31日、
今日は神田でプチ同窓会。

天気が良ければ、カトリック神田教会、男坂/女坂、自由学園、明大、山の上ホテルなどなどの界隈を散歩したかったけれど・・・、今日はまったくダメだった。
(このこだわりはまたの機会にでも)

しゃーないんで、午後5時過ぎ、とろとろ会場近くに出かけた。

皆さん、変わりなく無事元気でなにより。

ま、病気のハナシ、ボケのハナシなどなどが定番の話題。
ビール飲んで、焼酎飲んで、二次会は珈琲。

アジの南蛮漬けとかなんとかオーダーとってるお姉さん、
いきなり「あの鳥谷の凡退が流れをくずしたね、あれアカンかったね」とか・・・言うんだもん、
ここホンマ神田かいな・・・とびっくりしたわ。

阪神はやられて(も)盛り上がる!

▼清水門あたりの夜景


▼神田古本まつり夜景


0 件のコメント: