2015年2月24日火曜日

中谷元防衛相は、防衛省の背広組が制服組よりも優位に立つとの解釈の根拠になってきた防衛省設置法12条を改正することについて、文民統制(シビリアンコントロール)の強化につながるとの認識を示した— ロイター ← こんなキベンを堂々とよく言えるな! 制服組の不満から出た法改正がどうして文民統制強化につながるというのか! 中谷のこの仏頂面が居直りキベンの雄弁な証拠じゃないか。




防衛相「軍部独走の反省でない」 文官統制で (共同) : 中谷氏は、文官統制導入の理由や経緯について重ねて尋ねられると「私はその後生まれたのでよく分からない」と述べた。 ← メチャメチャなヤツだ! こいつ! 防衛相不適格! トンデモ発言の限界を超えている!



0 件のコメント: