2016年9月17日土曜日

蓮舫民進党、野田佳彦が幹事長に。 ← これ、もう散々(惨々)な評価 ; 室井佑月さん「蓮舫が辺野古移設を堅持と言った時点で民進党は終わったなと思ったよ」金子勝さん「その上、戦犯の野田なんかを幹事長にしちゃったよ」室井佑月さん「今までは鼻をつまんで投票したこともあったけど、もう無理!どうしてこんなに空気が読めないの?」(「ゴールデンラジオ」9/16) などなどキリがないほど / 【〝A級戦犯〟野田幹事長で四分五裂】民進党消滅必至 「先祖返り」「忌まわしい記憶」 それが狙いなのか。蓮舫・野田コンビはあえて党消滅を誘発しようとしているとしか思えない(日刊ゲンダイ) / パラパラの拍手 カメラは席もガラガラ、拍手もパラパラの状況を映し出し、内部からの批判も出した報道は国民の声そのもの























0 件のコメント: