2016年10月3日月曜日

安倍「憲法草案を世に出したのは私ではなく谷垣総裁」 / 長妻「谷垣総裁の時に作ったものを世に出したものだから、僕ちゃん知らないよというようなふうにちょっと私は聞こえた」(みんな、そう聞こえたよ) / 安倍「僕ちゃん知らないなんて私、一言でも言いました。全く言ってないことを言ったかのごとく言うのはデマゴーグ」 ← アホか! 安倍一流の議論のハグラカシ術 / 安倍首相が自民党改憲案を「僕ちゃん知らない、谷垣くんだもん」と大嘘! 安倍は改憲案にこんなに関わっていた



テレ朝
(政治部・大瀧翔子記者報告)
 民進党の長妻元厚生労働大臣はまず、自民党の「憲法草案」について問いましたが、議論はかみ合いませんでした。
 安倍総理大臣:「予算委員会はまず、喫緊の課題である補正予算等について議論して頂きたい」
 民進党・長妻元厚労大臣:「谷垣総裁の時に作ったものを世に出したものだから、僕ちゃん知らないよというようなふうにちょっと私は聞こえた」
 安倍総理大臣:「僕ちゃん知らないなんて私、一言でも言いました。全く言ってないことを言ったかのごとく言うのはデマゴーグ」







▼安倍「憲法草案を世に出したのは私ではなく谷垣総裁」
=「だから、ボクちゃん知らない」って、いつも逃げ回るよね。




▼結局、まともに(まじめに)答えたくないため、ひたすら逃げを打ってるということ



▼こういうことかな







0 件のコメント: