2018年8月12日日曜日

藤井裕久氏「あなた勝って下さい」「森友・加計で嘘ばっかり言っている。 世の中の人は皆わかっている。 今の内閣は酷すぎます。マスコミに対して何かいうと「お前の会社潰してやるぞ」とまで言われている。 私は戦争を知っている人と付き合っている。その人たちの安倍支持率は19%なんですよ。」











2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

藤井=石破=犬HK=アカヒ…良くぞ、ここには犬HKのドキュメンタリーなどに涙を流しているパヨクが集まったものだと感心しています。
NHKが情報操作源であるこちに気付いてない時点で終わっています。
 貴方方は、「パヨクはネトウヨの反対語」のように思われるかもしれません。しかし、違います。
 パヨクの情報源は、既成の大手メディアつまり大犯罪新聞アカヒをはじめマイアサ、近頃極め付きはトキオ新聞です。そして、それらを母体とするテレビ放送がニュースソース。
 たいしてネトウヨは、それらを見ません。ネット情報を母体にします。
かくして、パヨクとネトウヨの認識・・・世界や歴史理解・・・の違いは歴然としています。
 さて問題は、既成メディアが,例えばあのアホたれコイケを都知事選で持ち上げまくったように、本来極右であるべきイシバなんぞを、安倍たたきの道具として、持ち上げようとしている滑稽さです。
 このように書いても、パヨクにはチンプンカンプン、ため息をつかれることと拝察します。
 一方ネトウヨはそんなパヨクにうんざりしてます。
 このように日本が分断されていること・・・それが、この国の不幸です。
 何故分断があるのか? それは戦後のアメリカ統治から始まったことは常識として知るべきでしょう。
原子爆弾を2つも投下して恥じない国。それのみか、大都市を軒並み空襲で焼き、田畑の小道を歩くおんな子供までも目ざとく見つけて、まるで蟻を殺すように殺しまくったかの国がもたらした戦後処理を=日本蹂躙を、いまだ唯々諾々と甘受し続けているのがあなた方パヨクなのだ・・・という認識をもたなければならない。
 こう書いても、一語もあなた方の心には届かないのだろうか?

匿名 さんのコメント...

いま改めてみたら、引用されている動画のほとんどがNHK(スペシャル)、そしてテレ朝の番組。
どれだけパヨク脳を刺激して、考えの根拠を与えているかが分かります。
本当に犯罪的です。
放送局というより洗脳機関です。
過去には、台湾統治を扱ったスペシャルシリーズなど、そのあまりのゆがんだスタンスで袋叩きにあったのです。

犬HK(そして多くのマスメディア)は日本人に罪悪感を植え付け、アジアとりわけ「中国朝鮮」に謝罪を迫るというスタンスで一貫して番組や記事を制作しています。
だれが犬HKの初代の会長だったのか? …そこからたどらないと、闇は見えてこないようです。