2019年5月31日金曜日

北の丸公園 田安門まえのタチアオイ 九段会館の解体が進んでいる 2019-05-031

5月31日、くもり
北の丸公園、田安門のまえ、牛が淵を見下ろす場所にタチアオイ。
まだまだこれからたくさん咲いてくるはず。

ところで、背景に見える筈の九段会館、旧軍人会館にして、もと226事件戒厳司令部、それがなくなった!
田安門の上(弥生慰霊堂)に上がってよく見てみると、もう殆ど解体が終っているように見える。
帝冠様式というのかな、その屋根の部分が少し残っているようにも見える。

今日は5月の最終日。
5月の累計総平均歩数は9,992歩/日となった。ま、目標の1万歩/日はほぼ達成としよう。
1月からの累計総平均では10,582歩/日なので、まだ1万歩/日は維持できている。



▼武道館ではLUNA SEAの30周年記念ライブのようだ。
つまり、このグループ、平成の初めから頑張ってたんだね。
長く頑張るのはいいことだ。
よく知らないけど、このグループ、黒が基調なのかな。
ファンの人たちの服装、黒が多いように見えた。

0 件のコメント: