2019年6月10日月曜日

6/10参院決算委。 【6/18時点で再生回数247万回の小池質問動画】 小池晃(共産)にボコボコにされて「困った時の民主党叩き」を始める安倍晋三 しっかりシバかれてる! 「私は民主党じゃないし無意味な反論はやめていただきたい」「安倍政権になって年金を6%削ってるんじゃないか! 何を胸張って言ってるんだ!」 / 「いま41歳か、それより若い方は夫婦で2000万円どころか3600万円、この差額が出てくる」 / 「『百年安心』と言っていたのが、いつの間にか『人生百年の時代だから、年金をあてにするな。自己責任で貯金せよ』。国家的詐欺に等しいやり方ですよ」 / 「この家計調査で教養娯楽費は月2万5000円。一日800円。日本の公的年金というのはこんなにささやかな暮らしも支えられないのか。趣味も控えなさい。友達とのつきあいもやめなさい。おウチでじっとしてなさいと」           





------------------


-----------------------












-----------------------




---------------------


------------------------








---------------------------








-------------------------


--------------------------











0 件のコメント: