2019年6月25日火曜日

梅雨の晴れ間 等々力渓谷散歩 ランチは渓谷に面したイタリアンのお店 2019-06-25

6月25日、晴れ
今日、明日と梅雨の晴れ間が続くらしい。
なので、今日は、会社お休みでもあるし、日頃、世田谷の等々力渓谷ってホントはどんなとこなんだろうね、なんて話題になってこともあり、昨日のうちにランチのお店を予約して、等々力渓谷に出かけた。
等々力までは、横須賀線~東急東横線~東急大井町線と乗り換えが多い。

等々力渓谷、予想以上に「渓谷感」があったね。予想ラインが低すぎたのかも知れないが。
難を言えば、全長が1km程度とのことで、散歩コースとしてはちょっと短いかな。
それと、上流の雨のせいだと思いたいのだが、少しだけど水の濁りとかすかな匂いも気になった。

気温は今日の実測ベースで、外界25℃、渓谷21℃とのことだった。
これいいよね。

ランチは、渓谷に面したイタリアンの有名店(?)。すぐ満席になったし、お店の外に待ち行列ができていた。
幸い、予約時間が開店早々だったので、窓際の一番いい席が確保できた。
相変らず、写真はヘタクソだけど、お味はグゥだった。

写真は全てスマホP20で撮った。

今日の総歩数は1万2千歩。










0 件のコメント: