2019年7月24日水曜日

渦中の吉本興業に「クールジャパン」で巨額の税金が注ぎ込まれていた これが安倍政権の「成長戦略」?;「安倍首相当人が吉本を気に入っているから、どうしようもない。世耕さんもノーとは言えないだろう」 / 「吉本は辺野古など行政に入ったビジネスしてる」カンニング竹山さんの発言でスタジオ凍りつく #グッディ - NAVER まとめ ;「クールジャパン機構の問題ですよね、それで最大100億ですよね、22億の金が動いてますよね」 「ほんでもう1個は、辺野古の移籍問題の跡地の問題ね。それも政権と一緒に入ってますよね今」 「大阪万博の問題も入ってますよね」     



------------------------------






(略)

カンニング竹山さん「吉本さんという企業が、なかなか難しい商売をやってたんだなと思うのは、経営の部分ではタレントプロダクションという以外にいっぱいマスコミとかに出てましたけど」

カンニング竹山さん「クールジャパン機構の問題ですよね、それで最大100億ですよね、22億の金が動いてますよね」

カンニング竹山さん「ほんでもう1個は、辺野古の移籍問題の跡地の問題ね。それも政権と一緒に入ってますよね今」

カンニング竹山さん「大阪万博の問題も入ってますよね」

(略)

---------------------------------------------




--------------------------------------------













0 件のコメント: