2020年1月28日火曜日

【日本語が通じない安倍晋三 「幅広く募っているという認識で募集しているという認識ではなかった」(「募った」が「募集」はしていない) 衆院予算委(1/28)宮本徹議員への答弁で(動画)】 宮本議員「募集の募は募るっていう字なんですよ」と その時の石破茂の表情 「そう(アホ)なんだよなァ〜」と言ってるように見える / 高市早苗「あれ~?いいのかな~?」って感じ / 安倍首相、桜を見る会で「募ってはいるが募集はしていない」と答弁。Twitterでは大喜利に ← こんなアホに憲法改正やられたら憲法ムチャクチャになるわな / 類まれなほど愚鈍な人がのうのうと最高権力者の地位に長期にわたって就いている。この事態を一刻も早く終わらせないと弊害が大きすぎる    
















----------------------


---------------------------
▼お見事! トレンド入り


-------------------
▼で、大喜利のホンの一部






















0 件のコメント: