2020年3月11日水曜日

もう更迭しかない → 森まさこ法相、「検察官が逃げた」という個人的見解は撤回しない(誤りを認めない)が、3/9に国会答弁を撤回し謝罪したことは認める←なんじゃコレ! / 誠実誓った森法相、答弁拒否を連発 「行政裁量」理由に / 森法相アドリブ答弁の代償「検察内に味方いなくなった」 / 首相、火だるま森法相「厳重注意」で火消し急ぐ 官邸幹部「我慢の連続だ」 / 「法務省が確認した事実と異なる事実を述べた」と森法務大臣は記者団に述べている。「事実と異なる事実」とは、如何なる意味なのか? / 早くクビにしてあげて! もう自分でも自分で言ったウソと事実の区別がつかなくなった森まさこ(法相) → 森法相、頭の中が混乱? 野党時代の「検察官は逃げた」口走る(共同) / 東日本大震災に際して「検察官が逃げたと答弁したのは事実」で「個人的見解なので撤回する」と...... / 森の答弁中、(与党理事か?)「あっちゃあ…」とか、深いため息とか、全部マイクが拾ってる(YouTube) 







--------------




------------------------




----------------



-------------------


---------------------


---------------------








----------------------




























---------------------------














0 件のコメント: