2021年11月16日火曜日

維新の「身を切る改革」どこへ? 横行する文通費“移し替え”に専門家が違法性を指摘(日刊ゲンダイ) / 元維新・前衆議院議員丸山穂高が暴露 → なお吉村知事がブーメランなのかw 維新は、税金なんだから使い道を公開すべきと主張するなら、本部の政党交付金から国会議員団へ税金が流れて、掴み金で馬場議員や遠藤議員が毎月何百万もじゃぶじゃぶ使っている組織活動費の件も、使い道全て公開すべきでは? / 画像は公開の令和元年分の維新国会議員団の収支報告書。令和元年だけでも数人の議員に6千万弱、今まで億単位。これちゃんとしないなら「税金なんだから使い道を公開すべき」との主張も他の党のこと言えんでしょ、、、、     

 



 

0 件のコメント: