2021年11月1日月曜日

維新「第3党」の裏で何が 「吉村人気」だけではない底力と限界(毎日);「躍進をもたらしたのは、「改革アピール」と「吉村人気」だけではなかった。「落下傘」の青柳氏を中心的に支えたのが、維新に所属する選挙区内の首長、府議、市議ら計26人だった。輪番制で、「土地勘」のない青柳氏を連日、維新支持の企業・団体や有権者へあいさつに連れ回した、、、、、」 / 「吉村人気が」「マスコミが」と言っている限り、どの党にも勝機はやって来ないだろう。勝敗は時の運もあるが、勝つべくして勝つ勝負もある。(吉富有治) / 維新は「地元」では、庶民に最も近かったと思う。「マスコミが」と云う人も多いけど、それ違う。(李信恵)        

'========================== '============================ '========================= '=========================== '============================ '================================== '===============================



 

0 件のコメント: