2021年11月2日火曜日

横浜イングリッシュガーデンの秋バラ 2021-11-02

 11月2日(火)、はれ

今日は横浜イングリッシュガーデンに出かけた。実は、ここは初めて。ハロウィーンが終ったのに、思いのほか人出は多かった。横浜駅からはシャトルバスが出ているが、往復共に歩いた。

バラはこの時期の事なので、ピークを過ぎていたが、その種類(品種)の多さに驚いた。大船フラワーセンターや港の見える丘公園・山下公園にはもう何年も通っているので、品種名には馴染んでいる積りだったが、殆ど初めて見る品種名だった。但し、品種名を書いたタグの字が消えているのがたくさんあって、これは残念。

まだまだ元気なコスモスの配置もすごくいい。














0 件のコメント: