2021年11月30日火曜日

東京 東京駅前行幸通りのイチョウ KITTE・丸ビルのクリスマスツリー 大手町仲通り・八重洲さくら通りのイルミネーション 新橋「尚」さんで飲み会 2021-11-29

 11月29日(月)、はれ

東京 北の丸公園 紅葉と黄葉 2021-11-29

東京 日比谷公園の紅葉が見頃に 2021-11-29

▼北の丸公園、日比谷公園で紅葉・黄葉を楽しんだあと、濠に沿って東京駅前行幸通りに移動。ここの大半の銀杏はもう終盤に近かった。ただ、日照の関係なのか、仲通りから東京駅前までの銀杏はまだたっぷりと葉を蓄えていた。



▼KITTEと丸ビルのクリスマスツリー。年々、原価低減型になってきている印象。丸ビルの方は、たくさんの人が集まっていた。


▼大手町仲通り

▼八重洲さくら通り

▼新橋に移動して、烏森神社前の「尚」さんで飲み会。月曜日のせいなのか、新橋、人通りが寂しい。


▼キンキの煮つけはほぼ毎回出して貰ってる。今回、珍しいと思ったのは、白子の天ぷらと締めの牡蠣うどん。どれもみな美味しい。






0 件のコメント: