2016年9月2日金曜日

東京 高三トリオの飲み会 今回は銀座 2016-09-01

9月1日、快晴。
久しぶりに銀座。
取りあえず、すっかり秋の空。

いつもの高三トリオの飲み会、
場所は新橋と銀座を行ったり来たりしてるが、
今回は銀座。

相変わらず、後で思い出そうとしても、
何を話ししたのか、思い出せない。
と言うか、ま、どうでもいいような話を、
とりとめもなく、話していたようだ。
いつものように。

ところが、どうした? お店のオヤジさん
すっかり痩せて、疲れが目に見えて出ている。
やつれている。

どうやら、経営上のトラブルらしい。
テナントの打ち切りとかなんとか、ややこしいらしい。
で、どうも勝ち目もないようだ(勝手な観測)。

そんなこんなで、料理もほら、なんとなくおざなり。
マツタケのすき焼き、具材をどんと放り込んで・・・、
さ、喰え!みたいな感じ。

次回は新橋へローテーションするのではなく、
続けてこのお店にするかな。




0 件のコメント: