2017年3月23日木曜日

籠池証人喚問(3月23日); 与党議員の質問は「自爆」と「オウンゴール」の連発。「この人が詐欺師であれば、詐欺師に肩入れした総理夫妻の見識が問われ、この人が正直者なら、総理夫妻は嘘をついている」というダブルバインド状況があきらかになりました。/ 自公維の質問者たちは「詐欺師」戦略を採用したのですが、ではなぜ「詐欺師のために行政はこれほどの便宜を図ったのか」という問いには答えることができない。この「トラップ」に事前に誰も気が付かなかったのでしょうか。それほど官邸も与党執行部も頭が悪いのかな。(内田樹) / 籠池氏を恫喝 “安倍首相を守る”質問に終始した自民の醜悪 | 日刊ゲンダイ   








▼公明の維新化




0 件のコメント: