2017年3月24日金曜日

安倍昭恵氏のフェイスブックでの釈明文の分析と証拠価値(渡辺輝人)  ; 安倍昭恵氏の釈明文は高度な“霞ヶ関文学”だと思います。/ 半角数字か全角数字かという点以前に、文章自体が明らかに「役人言葉」で、しかも、内容も官僚的に無難にまとめられており、昭恵夫人が書いた文書ではないことは明白です。/ 秘書が勝手にやった、と言ってるような? / 昭恵夫人のFacebookコメントは首相官邸が作成した疑いが濃厚で、彼女が証人喚問された際に追及され、彼女の私的行為と官邸の対応が一体化していることを証明する事実となり、安倍政権の痛打となると分析する元東京地検特捜部・郷原氏の論考 / 官僚擁護を多用 「記憶にない」のに控室の様子は覚えている不思議 ・・・よくよく読むと不自然な点が多く、官僚による「代筆作文」の疑いがあるという(日刊ゲンダイ)



---------- モーニングショー(3/27) ----------


▼役人の作文か?





▼秘書が勝手にやった、と言ってるような?












0 件のコメント: