2017年9月29日金曜日

えだのん(枝野幸男)「立憲民主党」結成 / 津田大介さんによる枝野・立憲民主党代表の記者会見についてのつぶやきまとめ(20171002) / グッデイ。安藤優子「『私は(希望の党には)行きません!』と言う人がかっこ良く見えてきましたね」。そうですね!とスタジオ。 / 民進党・逢坂議員「あっち(希望の党)は俺行かない」「肌色が合わない」 / 自由党・山本太郎「希望の党入らない」 / 玉城デニー「無所属で立候補します!」 / 民進・阿部知子「新しい独裁者はいらない」 / 民進・赤松広隆「新党も選択肢」「節を曲げてまでバッジを守るためにどうこうなんてことは、さらさら考えていない」 / 民進・辻元清美「私は行きません」 / 自由・森ゆうこ「希望の党はメディアを操っている。排除の論理を振りかざしている。それは政治ではない。有権者を馬鹿にするのはいい加減にして欲しい」 / 民進・落合貴之、希望への不参加表明        





--------------------------------------

-----------------------------------





----------------------------------------

----------------------------------------

--------------------------------------

-------------------------------------

-----------------------------------------


----------------------------



-----------------------------

--------------------------------

















0 件のコメント: