2017年9月25日月曜日

神保さん「あれを会見と呼んじゃいけない。会見はやってないんですよ。あの程度の質問しか出ないのはあり得ないじゃないですか。加計学園問題の丁寧な説明とか解散しなくてもできるじゃないか、と誰も聞かない」 「質問と言っているがすべて原稿を読んでいる、あれを会見と呼んではいけない。」 / 松原耕二「国民の聞きたいことは何ひとつ聞けないまま、ただの演説会になってしまう。少なくとも問いに答えない時はさらに問えるようにしないと、あるいは答えを遮ってでも記者は聞きたいことを聞かないと、喋りたいことだけに終始してしまう。まずは記者が戦わないと。」




--------------------------------------



0 件のコメント: